アメリカ仕入れ60年代ワンピース

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバ ダッシェリー)のスタッフブログです。








こんばんは、ナツメです!!







妹が毛先をピンクにしてるのがめっちゃ可愛くて、私も髪の毛を可愛いピンク色にしたくて、カラートリートメントを購入しました!!







めっちゃワクワクして、つけて、流すと。。






なんかめっちゃショッキングピンクのような赤のような色になって、今かなり洋服に困っています笑(´;ω;`)






なにかが違う。。。(´;ω;`)





シャンプーをするにつれて、落ちて可愛いピンクになることを願います(´;ω;`)👏








さて、それでは商品紹介に移ります❣アメリ仕入れ分が沢山入荷しました!!!本日はレディースの60sワンピースのご紹介です❣とっても可愛い子達が入荷しております(*^_^*)














ノースリーブの子は中にタートルネックを着てカラータイツなどと合わせてポップに着たいですね❣
ジャケットとのセットものも可愛いです😍

ぜひ見にいらしてくださいね❣







明日は山本さん、マイちゃん、堂ちゃんでお待ちしております❣




★★★



ハバダッシェリーアプリができました!!


▼ダウンロードはスマートフォンからお願い致します。
下記アドレスからもダウンロード出来ますがApp Storegoogle playで「ハバダッシェリー」検索でも簡単にダウンロード出来ます。


http://uplink-app-v3.com/app/download/sid/5948



ダウンロード特典としてクーポンスクラッチが期間限定で配信されたり、ハバダッシェリーの新着情報もアプリで見られますので、ぜひダウンロードお願い致します!!



★★★