ヴィンテージブラウス

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです!



こんにちは、マイです!



この前の火曜日、姪っ子の卒園式がありました。
春からもう小学生になります。
なんて早い。。



泣かないっていいながら歌の途中に泣いちゃったりもあったみたいですが、無事に卒園出来たみたいで...
ホントに良かったです。



大きくなったなー...
とか送られてきた写真見ながら感傷に浸っていたりしていたら、その日の夜に姪っ子から電話がかかってきました。




すっかり卒園式の報告かと思いきや、まさかの「妖怪ウォッチ」の次にでるオモチャのおねだりでした...
いやー、ちゃっかりしています。
こわいです、もう(笑)




まぁ、最後までいっぱい頑張ったお祝いにプレゼントします!
うちの旦那さんが。。(笑)





さてさて、めでたい話も終わったところで、本日の商品紹介にいきます!




今日は1950年代頃のヴィンテージブラウスをご紹介致します!
可愛いのがいっぱいです!











例えば初めのピンクのブラウス。。
夏にはサーキュラースカートなどの上にも使えてとっても可愛くきれます!




まだ半そで一枚じゃ寒い時期には襟だけ見せるようにしてスーツの中にも可愛いです!




めっちゃ可愛くてオススメなので、ぜひぜひ見に来て下さい♩
ヴィンテージまだ着たことない方にもオススメです!




それでは本日も21時まで元気に営業しておりますので、皆様遊びにいらして下さい^ ^