カジュアルアウター

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。



こんにちは、マイです。



最近の悩みごとの一つ。。
小学生になった姪っ子の運動会のこと...。



休みを貰ったので、その日は姪っ子の運動会に行くことが有難いことに出来るのですが...
そう、悩みはお弁当(>_<)!!



やっぱりお重で持って行く人が聞いたところでは多いらしく、楽しそうやから私もお弁当を作ることにしたんです^ ^♩



ただ運動会のお弁当を調べていたり聞いたりしていたら、お重でも「キャラ弁」は多くて...。



私はキャラ弁を作ったことも食べたこともないし、だからなのか自分が食べるなら普通のやつでキレイに盛り付けられてある方が個人的には好きで。。
でも子供はどうなんだろうって思うとすっごい悩みます。。



まわりの子供たちを見ていたら、普段あまりご飯を食べない子や好き嫌いする子もキャラ弁だとしっかり食べるという話もあったりで...。
ホントに悩みます(>_<)




運動会まであとちょっと。。
早く答えをださなければ!




さてさて、それでは本日の商品紹介にいきます!
今日は入荷ホヤホヤのアウターのご紹介です♩



今回はカジュアルなラインのモノをピックして載せます!



レザー&シープスキン◎




リーバイス




L.L.Bean




kanataのカウチン



メンズレディースまぜまぜですが、どれも可愛くてオススメです!




ぜひぜひ秋冬アウター見にハバダッシェリーにお立ち寄り下さい♩



明日は山本さん、堂本くん、マイでお待ちしております!