レディースヴィンテージスーツ

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです!





こんばんは!ナツメです(((o(*゚▽゚*)o)))





おとといの定休日、
3月18日はチーフバイヤーの杉野さんのお誕生日
でした!!(((o(*゚▽゚*)o)))




定休日で杉野さんのお誕生日ブログが書けなかったですが、
当日スタッフみんなでお祝いしました♩




チーフバイヤーの杉野さんは、
いつも可愛いお洋服達をハバダに沢山納品してくれています。




本当に可愛いがいっぱい詰まった、
素敵なお洋服達。。






そして、何より杉野さんはとても優しくて。。





私の中で杉野さんは、
本当の私を理解してくれるすごい人です。





私は何度も杉野さんの言葉に助けられて、、
今があるくらい、本当にお世話になっています。






私にいつも優しい一言をかけてくれる杉野さん、
本当に本当にありがとうございます!!




スタッフとして皆で杉野さんのお誕生日にお誕生日会ができて、とっても嬉しかったです。
とっても素敵な1日でした。





杉野さんにとって素敵な一年になりますように♩





来月は私も誕生日。。
一年って早いもんだ。(⌒-⌒; )







さて、商品紹介に移ります♩
今日はヴィンテージレディーススーツのご紹介です♩




アメリ仕入れの60sスーツ♩
着やすいラインで可愛いです!








そして50sライン。







とっても可愛いです♩
ぜひ見にいらしてくださいね!!



明日は山本さんとマイちゃんと堂ちゃんでお待ちしております♩