色々お知らせブログ!!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです!













こんばんは!!ドウモトです!!




まず初めに、ハバダッシェリーオーナーを中心に活動しておりますNPO団体神戸アニマルリンクよりお知らせです!!







本日、コハクくんの里親さんが決まりました!!



そして、現在アニマルリンクにて里親さんを募集しておりますのはサナエ、マユ、ツユクサジャスミンの4匹となっております!!





コハクくんに続いて、ほかの4匹にもステキな里親さんが見つかりますようにー!!











さて、本日はお知らせ続きとなりますが、先日読売テレビ”かんさい情報ネット ten”さんのコーナー”残り物には得がある?お店が誇る「誇りモノ」をPR!”の企画にてハバダッシェリーが取材をしていただきました!!










以前京都店のミルも取材して頂いた浅越ゴエさんが担当されるこちらのコーナーにて、ハバダにある”誇りを持って仕入れたものの、なかなか売れない…。”といったアイテムなどをご紹介しております!!





6/28(木)の18:25〜放送予定となっておりますので、ぜひぜひご覧になってくださいー!!





どんな感じになってるのか楽しみです!笑






そんなハバダは明日も納品日という事で続々と夏よりのアイテムを入荷しております!!

ぜひぜひ見にいらしてくださいねー!!





それでは明日はホーライさんとマイちゃん、ドウモトでお待ちしております!!




★★★







ハバダッシェリーアプリ!!





▼ダウンロードはスマートフォンからお願い致します。

下記アドレスからもダウンロード出来ますがApp Storegoogle playで「ハバダッシェリー」検索でも簡単にダウンロード出来ます。





http://uplink-app-v3.com/app/download/sid/5948







ハバダッシェリーの新着情報もアプリで見られますので、ぜひダウンロードお願い致します!!







★★★