ヴィンテージスカート

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。




こんにちは、マイです!




最近、興味をもつ本に出会って毎日少しずつ読み進めています。




本って読み出すとどんどんのめり込み止まらなくなり大変です!




今読んでいる本は、決して楽しい話や恋愛とかのドキドキするような本ではないのですが、言葉の一つ一つが脳裏にやきつき、どんな想いでその言葉を本の中の人が言ったのか、その本にでてくる色んな国に実在した方々の当時の気持ちが突き刺さるような感じがします。




しっかりと考えながら続きを読ませていただきたいと思います。




それでは本日の商品紹介にいきます!




今日は本日入荷したヴィンテージスカートをご紹介します!









サーキュラースカートやフレアスカートなど分量のあるスカートがいっぱい!!




むっちゃかわいいです❀.(*´◡`*)❀.




パニエをいれると更に動きもでるので、お好きな方はぜひ♡




ちょうど明日はハバダッシェリースタッフ堂ちゃんが主催の一人をつとめるイベント「PRIDE & JOY 」の開催日!!



ゲストDJも2年ぶりの「FOOLING AROUND 」より Sloping Shoulder SHUHEI 氏がレコードをまわすということなので、分量のあるスカートを履いてダンスするのもオススメです❀.(*´◡`*)❀.




ご興味のある方はぜひ♡♡




それでは明日のハバダッシェリーは、オーナー山本さん、京都店ミルからお初のハバダ出勤となるサユミン、そして私マイでお待ちしておりまーす!!




ユミンと出勤...ドキドキ♡♡




ぜひぜひ遊びにきてください♪




★★★



ハバダッシェリーアプリ!!



▼ダウンロードはスマートフォンからお願い致します。
下記アドレスからもダウンロード出来ますがApp Storegoogle playで「ハバダッシェリー」検索でも簡単にダウンロード出来ます。


http://uplink-app-v3.com/app/download/sid/5948



ハバダッシェリーの新着情報もアプリで見られますので、ぜひダウンロードお願い致します!!



★★★