スカート

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。




こんにちは、マイです!





数日前、高校の時の友達が亡くなってからちょうど一年がたちました。




明るくて優しくて、涙もろいのに人の為には強い子で...




同じ部活で、クラスも一緒だったりしたので、当たり前だけど普通に仲良くて...




高校を卒業して、わりと時間もたたないうちに「癌になった」って本人から聞いて、すごいショックと信じられない気持ちになったのをよく覚えています。




ずっと色んな治療を頑張って、ちょっと元気になった時、ハバダッシェリーにも大きなマスクしながら「大丈夫だよ」って会いにきてくれて、その時もすっごい明るく笑ってて...




亡くなった報告を受けた時、ホンマに信じられなくて、その瞬間は理解しきれずで涙もでなくて、ちょっと時間がたってからやっと理解とともに涙がこみあげてきました。





高校の同級生の何人かで、この一年のタイミングでお供えにとお菓子を贈りました。




今もそのままにしているその子の携帯電話から、代表して発送などを担当してくれた友達にご家族からお電話があって...
着信画面に表示された名前に驚いた話に、また悲しくなりました。




一緒に笑ったり泣いたりして、ともに時間を過ごせることが当たり前だと思っていた学生時代から今日に至るまで...
もう一生会えないお別れは何度かしてきたけど、ホンマにだからこそ大好きな人との時間も自分自身の人生も大切にしなきゃって思います。





皆さまも体調管理などお気をつけ下さいね。





それでは本日の商品紹介にいきます!




今日は80s〜90s頃の人気のスカートをご紹介します。









とろ〜んと落ちる生地で、ひざ下丈まである長さが着やすいと人気です!





キレイめにもカジュアルにもつかえるので、ぜひ履いてみてください!





おすすめでーす❀.(*´◡`*)❀.




★★★



ハバダッシェリーアプリ!!



▼ダウンロードはスマートフォンからお願い致します。
下記アドレスからもダウンロード出来ますがApp Storegoogle playで「ハバダッシェリー」検索でも簡単にダウンロード出来ます。


http://uplink-app-v3.com/app/download/sid/5948



ハバダッシェリーの新着情報もアプリで見られますので、ぜひダウンロードお願い致します!!



★★★