ヴィンテージワンピース

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。

 


マイです!

 


昨日はお休みをいただき、おばあちゃんに会いに行ってきました!

 


そして遅くなったけど、敬老の日のプレゼントをやっと渡せました❀.(*´◡`*)❀.

 


ずっと欲しがってた細いチェーンのネックレス。

 


おじいちゃんが亡くなる前にくれた最後のお小遣いと、おばあちゃんのお姉ちゃんが亡くなった時におばあちゃん伝えでもらったお小遣い、そして自分で稼いだお金を合わせて...

みんなからのプレゼントとしてあげました。

 


もらった日から、いつかおばあちゃんの為に使おうとずっと決めていたのでホンマに渡せて良かったです!

 


きっと二人もこの使い方を、おばあちゃんの嬉しそうに驚き笑う姿を...

何より喜んでくれているはずです!!

 


おばあちゃんがこうして笑顔でいれる瞬間があること、それは私にとってホンマにホンマに大切で幸せな特別な時間です。

 


当たり前なんてないことをおじいちゃんの死でホンマに深く感じて、今自分ができる全てで私は大好きなおばあちゃんと向き合っていきたいです。

 


日々を大切に頑張ります。

 


さて、それでは本日の商品紹介にいきます!

 


今日は昨日に引き続きアメリ仕入れ商品からヴィンテージワンピースをご紹介します!

 


可愛すぎるヴィンテージワンピースたち♡

 


1950年代を中心に個人的なオススメワンピースを!

f:id:haberdashery:20191006133703j:image
f:id:haberdashery:20191006133648j:image
f:id:haberdashery:20191006133721j:image
f:id:haberdashery:20191006133619j:image
f:id:haberdashery:20191006133629j:image
f:id:haberdashery:20191006133654j:image
f:id:haberdashery:20191006133711j:image
f:id:haberdashery:20191006133640j:image

 


今回の仕入れ商品がツボすぎて破産しそうです。

 


可愛すぎてヤバイです!!!

 


皆さまお早めにご来店くださーい!!

 


今日は山本さん、堂ちゃん、マイで13時から21時で営業致します!

 


実はレアな3人(笑)

 


ぜひぜひ遊びにいらしてください♡

 


★★★

 


ハバダッシェリーアプリ!!

 


▼ダウンロードはスマートフォンからお願い致します。

下記アドレスからもダウンロード出来ますがApp Storegoogle playで「ハバダッシェリー」検索でも簡単にダウンロード出来ます。

http://uplink-app-v3.com/app/download/sid/5948 

 


ハバダッシェリーの新着情報もアプリで見られますので、ぜひダウンロードお願い致します!! 

 


★★★