SALEは火曜日まで!!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。

 

マイです!

 


ハバダッシェリーの店内だいたい半額SALE残り3日となります!

 


今日をあわせても4日!!

 


火曜日までです!

 


何か思ってたよりか日数も短く、ホンマにあと3日と思うとあっという間です!!

 


ただ今回改めてわかったこととして、ある程度の忙しさなら時間がすぎるのは早いけど、凄まじく忙しいと時間が進むより先に疲労がすごく時間が止まっていたのかとさえ思うこと(笑)

 


でもそんな中でも沢山の方々のお気遣いのおかげでなんとかスタッフみんな最後まで楽しくやりきれそうです!

 


いっぱい毎日ご心配をおかけしてすいません!!

 


差し入れや励ましのお言葉ホンマにありがとうございます!!

 


何より遊びにきてくださって「嬉しい」とか「ありがとう」って言ってお買い物してくださってホンマにありがとうございます!!

 


ハバダッシェリーはホンマにお客様に恵まれた店だとホンマにホンマに思います。

 


毎日毎日ありがとうございます!

 


ホントに感謝しかないです。。

 


皆様、最後までどうぞよろしくお願い致します!

f:id:haberdashery:20200111133908j:image

 


●お正月セール●

 

対象外はレジ、ランプ、ウエディングドレスです。

時計のみ20%〜30%オフとなります◎

それ以外は全品半額です!!

 


SALE終了の日程はまだ未定なので、決まり次第のご報告とさせていただきます。

 


※SALE期間中はポイント加算及びクーポン使用は致しかねますのでご了承ください。

なお、混雑が予想される為、誠に勝手ながらプレゼントラッピングやウェディングドレスのご予約は一時休止させていただきます。

 

 


★★★

 


ハバダッシェリーアプリ!!

 


▼ダウンロードはスマートフォンからお願い致します。

下記アドレスからもダウンロード出来ますがApp Storegoogle playで「ハバダッシェリー」検索でも簡単にダウンロード出来ます。

http://uplink-app-v3.com/app/download/sid/5948

 


ハバダッシェリーの新着情報もアプリで見られますので、ぜひダウンロードお願い致します!!

 


★★★