撮影&アウター

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。



こんにちは、マイです。



今日は「KITマガジン」さんのスタッフコーディネートコーナーにハバダッシェリーを載せて下さるということで朝からその撮影をしてもらっていました!!



今回はハバダッシェリースタッフの代表として堂本くんを撮っていただいて。。



堂本くんの服の中でも私も大好きなスーツの一着でそれをオーナー山本さんとリクエストしていて、それを堂本くんらしい着こなしでパシャリと^ ^♩



カメラマンさんとKITマガジンさんのスタッフさんに、普段はなかなか自分ではできないポージングを指導してもらいながらの撮影に、後で本人はちょっと恥ずかしがっていましたが、それだけに出来上がりが楽しみです◎




実は堂本くん、あんなに男前なくせに写真とかが苦手で、頑張ったあとにめっちゃ恥ずかしがる人なんです(笑)



またご掲載していただき次第お知らせ致しますので、ぜひぜひ皆様チェックお願いします♩
そしてそれを見たら堂本くんを思う存分にイジって下さい(笑)




それでは本日の商品紹介にいきます!
今日は最近入荷したアウターのご紹介です!!



まずはこちら!
形はジャケットのようですが、ハーフコートくらいの丈感です◎




2枚目はフライングジャケット!
N-2Bです◎





3枚目はモケモケコート!
普段のオシャレコートとしても和服のコートとしてもオススメです◎




4枚目はポンチョ!
配色の使いやすさも抜群で可愛いです◎



どんどんこんな感じでアウターも入荷しております!!




ぜひぜひ見にきて下さい♩




明日は山本さんとナツメちゃんでお待ちしておりまーす◎