神戸ファッションウィーク&コート

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。




こんにちは、マイです。




早めのブログ更新です!




一発目にはもう間に合わないですが...




今日はハバダッシェリースタッフの堂ちゃんがサーカスフォーカス with Soul Kind Gansの1人としてKOBE FASHION WEEK『Music caravan Vol.5』にて神戸の各所で演奏しています!!




堂ちゃんはバンジョーで参加しています!!




演奏スケジュールは下記の感じらしいです!!




・11:30〜 カルメニ正面玄関前
・14:00〜 そごう神戸店本館2F (サンファーレ広場)
・16:00〜 三宮コレクション(三宮センター街)




KOBE FASHION WEEK の冊子にもチラッと載っているので、せっかくだしまだ見ていないっていう方は堂ちゃんを探してみてください❀.(*´◡`*)❀.




そして、お時間ある方は演奏も聴きに行ってあげてください♡




堂ちゃん頑張れーーー!




それでは本日の商品紹介に!!



今日は昨日大量入荷となったコートをご紹介致します◎














むっちゃ可愛いのがいっぱいです!!




もう既にコートが何枚か売れました!!
皆さんさすがです!!!




ホンマに急に秋っぽくなりましたもんねー。




季節の変わり目、体調にお気をつけください❀.(*´◡`*)❀.




可愛い秋物沢山のハバダッシェリーで本日も13時〜21時で営業致します!!




山本さん、ホーライさん、マイでお待ちしております♡




ぜひぜひご来店ください♡