杉野さんのお誕生日&明日のKFWで...!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。



こんにちは、マイです。




今日はお知らせがいっぱいです!




まず、本日はチーフバイヤーの杉野さんのお誕生日です^ ^!!





杉野さんお誕生日おめでとうございます♡



もう何か杉野さんのことを書こうと思うと、毎年なんですが「ありがとう」の言葉が私の中いっぱいに込み上げてきます。




そして、その言葉があまりにいっぱいで溢れてしまうからか、ありがとうだらけの文章になってしまうほどで...
いつもホンマに感謝でいっぱいの大好きな人です!!




私の入社の時に「マイちゃんの絶対の味方でいる」っていってくれた言葉を貫き通してくれて、ホンマに大事にしてくれて、どんなことがあっても私を信じてくれます。



例え私が間違えていたとしても、叱るのではなく、信じるからこそ優しく導いてくれるのです。



どんだけ忙しくても、本気で向き合ってくれて、しっかり話をきいてくれます。
だから杉野さんと話すと色んなことが乗り越えられます!!




ハバダッシェリーでオーナー山本さんが私たちのお父さんみたいな存在としてあるなら、杉野さんが絶対にその家族には必要不可欠で、、、
杉野さんがいないとうちのハバダッシェリーグループはこんなに安定して仲良しではいられません。




山本さんと私のケンカをとめられるのも杉野さんだけです(笑)




杉野さんいつもありがとうございます!!
杉野さん大好き!!
これからの毎日も変わらずずっとずっとよろしくお願いします!!
ホントにおめでとうございます♡





お次の嬉しいニュース!




3月11日〜27日は「KOBE FASHION WEEK」期間です!




この期間中は神戸市内のあちこちで、ファッションショーや音楽イベント、美の体験イベントなど楽しいイベントがいっぱい開催されます!




その一環で、ハバダッシェリースタッフの堂本くんが主催するイベント「MAN UP !!」でもライブをしている「Soul Kind Guns」が神戸の各所で明日ライブをするそうです!




昨年に引き続きホントにあちこちをまわるみたいで、、、
スケジュールはこちら!





お時間ある方、ご興味のある方はぜひぜひカッコイイバンドなので見に行ってみて下さい!!



堂本くんをはじめ、Soul Kind Gunsのメンバーの方々はハバダッシェリーで衣装を買って下さったりで、ファッションとしても素敵なこと間違いなし!




ぜひぜひ素敵な音楽と合わせて見てみて下さい♩




最後のお知らせです!



本日よりアメリ仕入れの新しい商品が並びだしました!!




ヴィンテージワンピースやスカートをはじめ、沢山入荷致しました!!




明日からの3連休!新商品いっぱいのハバダッシェリーに遊びにきて下さい♡



ご来店お待ちしておりまーす^ ^
明日は山本さん&ナツメちゃんで営業します^ ^!!