秋のチェックスカート

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです!






こんばんは!ナツメです!!






この前の休みの日は、学生時代の友達との女子会でした😃





浴衣を来て、ビアガーデンに行きました!!





外で飲むお酒はとっても美味しくて、しかも3時飲み放題!!





素晴らしい〜〜💕





日が沈む前から飲み始めるという、なんという幸せ💕💕






大人になると色んな事情があって、人そそれぞれ沢山悩み事もあるし、逆にとっても楽しいことだってあるし、それぞれ思いもあるし、、でも共通して言えるのは、ホンマに人の気持ちを考えれる人って素敵やし、魅力的ですよね。自分もそうなりたいし、そんな人ばかりになってほしいもんです!!






とにかく素敵な時間でした!







さて、それでは商品紹介にうつります!





今日は可愛い秋のチェックスカートのご紹介です♩










可愛い秋スカート!!色合いが大好きです💕
秋は特にチェックが着たくなります💕





ぜひ見にいらしてくださいね♩
明日はマイちゃんと堂本くんでお待ちしております!