オススメボトムス!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。




こんにちは、マイです。




◎日曜日◎
結婚式に行ってきました♡♡


もうホンマに終始素敵なお式で、可愛い2人に癒されっぱなしの一日となりました!!



親族の皆様も楽しく優しく、ご友人の方の祝辞も愛がいっぱいで...何かホンマにあったかい素敵なお式でした❀.(*´◡`*)❀.




二次会では花嫁さんはハバダッシェリーで買ってくれたボンネとアクセサリーをつけてくれていて、ホンマにむっちゃよく似合ってて可愛くて...
それらを選ぶ日から立ちあえた幸せがプラスでこみ上げてきました♡♡




いつも可愛くて優しい2人にホンマに末長く幸せでいてほしいです◎





おめでとう〜♡♡




それでは今日の商品紹介にいきます!




本日は秋冬にオススメのボトムスのご紹介です!




まずは今年も秋には注目カラーのこちらのスカート!
70年代らしいデザインで、ウエスト履きのシンプルだけど使えるスカート!!



お次はスカートにみえて実はパンツのこちら!
左右の大きなポケットもポイント高いですよね♡
スカートが苦手な方にもぜひ履いていただきたい一枚!




そしてお次はレザースカート!
タイトで少し長めのデザイン、後ろにはスリットが入っていて大人の魅力を演出してくれています!
羊革なので少し柔らかめだし履きやすいと思います!



そしてそして、お次は秋と言えばのチェック柄スカート!!
なんとリバーシブルなんです!!!
気分やトップスの色味にあわせて表裏をかえるだけで雰囲気もガラッとかわるし、2枚分の可愛さがあるのでお得感も満載❀.(*´◡`*)❀.



最後は今年秋にトレンドの一つでもあるコーデュロイのパンツ!
エスト履きで太め裾しぼりのデザイン!
このパンツのラインはここ数年ずっとハバダッシェリーでは人気のラインです♡
あったかくて可愛くてオススメです!




他にも秋冬にオススメのボトムスが沢山!!




ぜひぜひ見にいらしてください♡




明日はまた納品があります!!





ナツメちゃんと堂ちゃんでお待ちしております!!




皆様、遊びにいらしてください♡♡