日本仕入れ70sワンピース

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバ ダッシェリー)のスタッフブログです。







こんばんは、ナツメです!!






携帯が昨日の夜からおかしくなりました_(:3」z)_





昨日の夜、マナーモードを寝る前に携帯でアラームをセットしているときのこと。。





画面を消す上のボタンを押すと、いきなりテレビの砂嵐のような音!!





じじー!!!と大音量で流れて、横で旦那さまが飛び起きるほど。






朝になったら普通に直っていたんてますが、なんだか怖い音でした。_(:3」z)_







マナーモード解除したら、そんな音になると思うと、、_(:3」z)_ひぇえ







これ以上おかしくなったら、携帯変えるも視野に入れます_(:3」z)_







話は変わりますが、マイちゃんが10年勤続を迎え、その次の日にハバダの24年目の誕生日があり。。



そしてミルでは堀ちゃんが6年勤続を迎えられました。
ホンマにホンマにおめでとうございます🎉



素敵な先輩方に囲まれて日々勉強させてもらっています。



ハバダも25年目に突入し、、25年目が迎えれた今、私もハバダの店員としても個人としても、、もっともっと精進したいです!!







さて、それでは商品紹介に移ります。
本日は日本仕入れの70sワンピースのご紹介です❤
















もうめっちゃ可愛いです💕
カラータイツ、ベレーなどと合わせて可愛くコーディネートしたいですね❤
レトロな自分だけの一枚をぜひ見つけに来てくださいね♪








明日はマイちゃんと堂ちゃんでお待ちしております❤