ARKさんお知らせ&ヴィンテージスカート

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです!





こんばんは、ナツメです!!





まず初めに三月分のARKさんの募金集計結果のお知らせです!





募金箱 610円




ガチャガチャ募金 8600円





でした。




毎月本当にありがとうございます。






実は、私はハバダッシェリーのこの募金活動で、
動物保護について詳しく知った人間でした。




昔から動物を過ごす機会がなかった私は、
動物保護についてあまり詳しくはありませんでした。




ですがハバダッシェリーでの募金活動を知って、
入社してもっと沢山の動物の現状を知って、
こんなに大切な事になんでもっと前から目をむけれてなかったんやろうって...思いました。
動物と過ごした事がなかったって私の言い訳やん。。って。




だからこそ今のこの活動も大切にしたいし、
そういう気持ちでいつもブログでお伝えさせて頂いてます。




そういう気持ちで言わせてください。
本当に本当にありがとうございます。





これからも続けていきますので、
どうかよろしくお願いします。







さて、それでは商品紹介にうつります!!
今日はヴィンテージスカートがまた入荷していますので、
そちらを紹介致します。




まずは、こちら!
お花の刺繍スカート♩
春らしく女性らしい一枚。








そして、コットンレースのスカート♩
夏らしくて可愛いです!









そして、無地シリーズ。









無地シリーズもボリュームがあって
とっても可愛いです♩




他にも沢山入荷していますので、ぜひ見にいらしてくださいね!!





明日は久しぶりの同級生コンビ、
堂本さんとナツメでお待ちしております(^ω^)