スカート

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。





こんばんは!ナツメです!!
昨日は旦那さまのお誕生日でした(*^o^*)





お互い実家やったので、二人の家で初めて迎える旦那さまのお誕生日。



朝から準備しようと思っていたのですが、起きたら昼過ぎ!!😭




急いで準備して、ケーキ取りに行ったりして。。





仕事で帰ってくるまでに家もダイニングだけですが飾り付け。








リクエストのハンバーグを作ってスタンバイしていました。




帰ってきて、驚いて、喜んでくれましたが、旗?の吊ってあるところを旦那さんがすぐに破壊。笑




なんやかんやで、ケーキも喜んでくれて、プレゼントも喜んでくれました💕






わたし、こんな張り切ったのは人生で初めてではないかというくらい張り切っていました。笑(*^o^*)






素敵な誕生日を過ごせたと言ってくれたのでよかったです。




そんな昨日でした♪






さて、それでは商品紹介にうつります!
今日はスカートのご紹介です♪














































とても可愛いスカート盛りだくさんです♪
ぜひ見にいらしてください!



明日はマイちゃんとナツメでお待ちしております♪