誕生日ありがとうございました!&花柄スカート

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。



こんにちは、マイです。



今日は実は私の誕生日で...
ホントに沢山のお祝いをありがとうございました(>_<)!!



一つの節目の年として、今日がくるのがホントはちょっとイヤだったんですが、ご来店頂いたり、メールやLINEやFBなどでみんなからお祝いしてもらったり、今日来れないからとわざわざ前祝いにもきてもらったり...そうしている間にホントに心から感謝する幸せな日になりました!!



何かホントは未熟すぎてすぐ自信もなくすし、強気な発言で自分を守ってしまったりもするのに...
何も凄くない私を信じてくれて、愛してくれて、大事にしてくれて、優しい言葉も厳しい言葉も本気で向き合うからこそ沢山くれる人たちのおかげで、今笑っていられるんだと...今この場所にいさせてもらえるんだと...改めて思いました。



私、幸せです。
多分ホンマに、物凄く幸せです。
ちゃんと感謝して生きていく為にも自覚して、しっかりとこの喜びを噛みしめて、これからも頑張っていきたいです!



あと、いただいたプレゼントも大事にします!!ホンマにありがとうございます(>_<)!!



一緒に今日働いてくれてケーキまで用意してくれたナツメちゃん、ありがとう!!



皆様、ホンマにありがとうございました!!これからもよろしくお願いします!!



それでは今日の商品紹介にいきます!
本日は花柄スカートのご紹介です◎



1枚目◎



2枚目◎



3枚目◎



4枚目◎




今年も人気の花柄スカート!!



ひざ下丈を中心にたくさん揃っています!



ぜひぜひ見に来て下さい♡



明日もナツメちゃんとマイでお待ちしております!