定休日のお知らせ

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです!






こんばんは!ナツメです!!







昨日はホワイトデー&マイちゃんのお誕生日でした♩
一緒に出勤やったので、お祝いさせてもらいました!!





マイちゃんはすごく温かい人です。






私、ホンマに尊敬とか憧れとか。。
そういう言葉をあまり使いたくないのですが、
そんな私がそう思える方。





マイちゃんを見ていると、
マイちゃんが大事にしている部分であったり、
マイちゃんそのものの考え方であったり、





私の手の届かない遥か上を、熟知していていて、





言葉で表すのが難しい程、
マイちゃんの人間性に憧れを持っています。





マイちゃんの明るくて素敵な部分も、
そして私が尊敬している芯の部分も、





ホンマにマイちゃんはすごい人。
この一言です。





マイちゃんから沢山学びたいし、
もっと自分が成長する上で参考にさせてもらいたいです。




マイちゃんいつもありがとうございます!
これからもよろしくお願いします!





素敵な一年になりますように(*^_^*)









そして、最後になりましたが、定休日のお知らせです!
明日の16日は月の第三水曜日によりお休みを頂きます。





ご来店予定だったお客様、申し訳ありません(T ^ T)!





明日は杉野さん、マイちゃんのお誕生日会&蓬莱さん、さっちゃん歓迎会をします!





すごく楽しみです〜〜❤️





ハバダは明後日以降は通常通り13時〜21時で営業致します!
どうぞよろしくお願いします♩





明後日は堂ちゃんナツメでお待ちしております♩