ワンピース⭐︎明日はマイちゃんの誕生日!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです!







こんばんは!!ナツメですo(`ω´ )o






今日は蓬莱さんと初仕事!でした(*^_^*)
蓬莱さんがすごくしぶくてかっこよくて、、お話してたらすごく楽しくて、ホンマに一日楽しく仕事をさせてもらいました!!





すごくかっこいいし、ホンマに私の憧れる像そのものやって。。





恐れ多いですが、やっぱり凄い方。。





次また一緒に仕事させてもらえるんが楽しみです(*^_^*)







新しい風があれば、去っていくものもあります。
ミルのアルバイトスタッフとして働いてくれていたマミちゃんが本日付で卒業しました。





笑顔の可愛い小動物のような女の子でした。




懐っこさが大好きで、可愛すぎてしょうがなかったです(T ^ T)


マミちゃん、就活頑張ってね!
応援しています!!








さて、それでは商品紹介に移ります!!





今日は国産のワンピースの紹介です♩






























とっても可愛いワンピース入荷しています!
ぜひ見にいらしてくださいね♩







さて、、ついに明日は、、、
まいちゃんのお誕生日!!!
まいちゃん生誕祭ですよ!!まいちゃんおめでとうございます❤️
ぜひぜひみなさん、まいちゃんに会いに来てください❤️







明日はマイちゃんとナツメでお待ちしております♩