ありがとうございます!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。




こんにちは、マイです。





昨日ナツメちゃんがブログで書いてくれたり、InstagramとFBでは自分自身でも書かせていただいたのですが...




昨日、ハバダッシェリーの社員になって10年がたちました。



入社当時に思い描いていたような10年後の自分とは程遠く、まだまだ未熟すぎて、この歳になってもまだこんなちんちくりんであることにビックリします(笑)





私が10年やってこれたのは大袈裟じゃなく、今まで私に関わって下さった沢山の方々のおかげです。




皆様に心から感謝しています。




日々変わり続けながら、今も変わらないハバダッシェリーがあるのも結局ホンマに皆様がいてくれて一緒に創り上げてくれているからだと思うんです。




10年を迎えた自分からも、そしてハバダッシェリーの一部である自分からも...
ハバダッシェリーの全てを大事にしてくれてありがとうございます!!




そして勤続年数10年というこんな私事にも昨日からお付き合いいただき、沢山のお祝いの言葉をホンマにありがとうございました!




これからも頑張りますので、どうぞよろしくお願いします!!




10年の想いを書いたり、スタッフへの想いを書いたりいっぱいしたいけど...意味わからんくらい長くなるのでやめときます(笑)




ホンマにホンマにホンマにありがとうございます!!!




私はここにいられて幸せです!!!




それでは本日の商品紹介にいきます!
今日は秋のオススメをご紹介します!




トップスやアウターの中でもちょっと珍しいアイテムがいっぱいです!
















フェイクファーのトップスはまだちょいあつくみえるけど、なかなか入らないアイテムだしお好きな方はぜひ♡




他にもオススメいっぱいです!秋物見にハバダッシェリーにいらして下さい♡




最後になりましたが...
明日はハバダッシェリーの24歳のお誕生日!!



私は友人の結婚式の為、お休みをいただいておりますが、ハバダッシェリーは山本さんとナツメちゃんと堂ちゃんといういつものメンバーで変わらず営業致します!




24歳のハバダッシェリーもどうぞよろしくお願いします!!