マイちゃん10周年!レディースニット

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバ ダッシェリー)のスタッフブログです。







こんばんは、ナツメです!!






本日朝からマイちゃんの10年勤続のお祝いをしました🥂❤





マイちゃんホンマにおめでとうございます!!!






私がハバダッシェリーを知って、ハバダッシェリーに通い始めて。。
私の始めてのハバダッシェリーから、マイちゃんはずっと居てくれてて。。







お客さん時代から、マイちゃんとのお話や、マイちゃんに選んでもらったお洋服。。一つ一つがマイちゃんとの思い出が詰まっています。







そして入社が決まってから、マイちゃんと一緒に働かせていただき、
仕事はもちろん人間性としても沢山の事を学ばせて頂きました。




仕事の姿勢、

芯の強さ、

尊重する心、

配慮の気持ち、

そして愛情。




すごく大切な部分を沢山教えて頂きました。この私の三年半で少しでも、マイちゃんが教えてくれているものを掴むことに必死になりました。





それ程マイちゃんは、影響を与え続けてくれる人です。






10年という年月は、私にとってまだ未知なる世界です。どんな感じ方があるのか、どのような見方ができるのか。。




ただ、マイちゃんのその10年目の今を、マイちゃんとこのように働かせてもらえている事、そして学ばせてもらえている事が、私にとって本当に感謝でしかありません。






本当に本当にいつもありがとうございます!!マイちゃんが大好きです。




本当におめでとうございます!
これからも、よろしくお願いします\( 'ω')/!!







さて、それでは商品紹介に移ります!
本日はレディースニットのご紹介です❤










ぜひ見にいらしてください!!\( 'ω')/
明日は山本さん、マイちゃん、堂ちゃんでお待ちしております❤\( 'ω')/