レディースパンツ

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバ ダッシェリー)のスタッフブログです。







こんばんは、ナツメです!!






昨日、おじいちゃんとおばあちゃんと、旦那さまでご飯にいきました!







というのも、旦那さまのお誕生日をお祝いするー!とおじいちゃんとおばあちゃんが張り切って。。






4人でご飯に行くことになりました。







おじいちゃんがめっちゃ店の人に喋りまくって、おばあちゃんとあわあわしましたが。。(笑)旦那さまは横で笑っておりました。







なんやかんや、楽しい時間でした。






久しぶりにゆっくりおじいちゃんとおばあちゃんに会えたので、とても嬉しい1日でした。





時間がなかったり、バタバタすることもありますが。。
こういう時間を大切にしたいです。






さて、それでは商品紹介に移ります!!







本日はレディースパンツのご紹介です♡

















とっても可愛い子達が入荷しております♪是非見にいらしてくださいね♡









明日はマイちゃんナツメでお待ちしております♡