ワンピース

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。




こんにちは、マイです。




昨日は兵庫県知事選挙でしたねー。




今の家に引っ越してからは当日に行く初の選挙だったので、会場にたどりつくまで無事投票に行けるかなど少し不安でしたが、何とか地域の方の力もあり無事たどりつけました!




以前に比べてこじんまりとした小さな会場だったので、投票する時の何とも言えない緊張感みたいなのもあまりなく、よかったです◎




ただ選挙会場のまわりに恐ろしく大きなアリが何匹もいて、それだけが怖すぎでした(T ^ T)




まぁ、でも無事に投票できてよかったです!




兵庫県がより良い県になりますように❀.(*´◡`*)❀.




さてさて、それでは本日の商品紹介にいきます!
今日はワンピースのご紹介です!




夏に着やすいワンピースが多数入荷しております◎















ワンピースは夏になると便利で可愛くて、ホントに嬉しいが詰まったアイテムですよね♡




「古着を着てみたい!」
そんな方々にもワンピースはオススメです◎




よろしければ見にいらしてくださーい♡