コマワリくん里親さん決定&ワンピース

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。



こんにちは、マイです。



オーナー山本さんを中心に活動しておりますNPO団体「神戸アニマルリンク」からのお知らせです!



ずっと里親さんを募集しておりました黒白ネコの「コマワリくん」に昨日素敵な里親さんが見つかり、神戸アニマルリンクを旅立ちました!


面倒見のいいコマワリくん...
優しくて思いやりに溢れたコマワリくん...




神戸アニマルリンクにはしばらくいたので、赤ちゃんの来たばかりの頃からしたらホントに大きく立派な子猫になりました!




これからのコマワリくんの人生が、素敵なご家族のもと愛情いっぱいの幸せなものとなりますように◎




元気にもっともっと大きくなってね!!




突然の旅立ちだったからお別れは言えなかったし寂しいけど...
可愛い可愛いコマワリくんが幸せになれること心から嬉しく思います。



コマワリくんありがとう!!




皆さまもコマワリくんの里親さん探しのご協力ありがとうございました。



そして引き続き神戸アニマルリンクにいる子猫たちにも、一生を共に過ごせるご家族が見つかりますようご協力をお願い致します。




いつもありがとうございます!




それでは本日の商品紹介にいきます!
今日はジャパン古着の可愛いワンピースのご紹介です!




1970年代〜1980年代頃の可愛いワンピースたち♡








これ以外にも暑すぎない日なら今すぐでも着られる長袖モノはもちろん、この時期から秋にかけてつかえるワンピースいっぱい入荷してます!




ぜひぜひ見にきて下さい♡




可愛いのがいっぱいです♡




それでは本日も13時〜21時で皆さまのご来店元気にお待ちしております!