レディースジャケット

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。






こんばんは!!ナツメです!






最近もっと寒くなってきましたね!!
仕事帰りなど外に出る時にふと、もう冬が来てるんやな〜〜と感じます。







昨日はお休みでしたので、やる用事を済まして家でゴロゴロしておりました。






そして旦那サマが帰りを待ち、前から決めてたお好み焼きパーティーをしました😂👏





一言言っていいですか。
キャベツが高すぎ😭






関係ないけど、私は粉物の時はごはん絶対要るのですが、これがダメなんですよね。。






昨日テレビ見てたら、芸能人とかで白米を抜いてる人も少なくないようで。。






白米がない生活なんて、考えられない。。😭






白米ばかり食べ過ぎないようにします。。







さて、それでは商品紹介に移ります!!






今日はレディースジャケットのご紹介です♩😻
とっても可愛いのが入荷しておりますよ!!



















最後のジャケット、特にオススメです💓😻
80sですが、60sのように着ても可愛いです!!





ぜひ見にいらしてくださいね♩







さて明日、、11月4日は、、、!!
みんな大好き、蓬莱さんのお誕生日です!!💓😻
めでたい!!!





いつもカッコよくて、渋くて、
ホーライワールド全開の蓬莱さん💓







蓬莱さんの世界観が私は大好きです💓





蓬莱さん、素敵なお誕生日にしてくださいね💓






明日は-マイちゃんと堂ちゃんとナツメでお待ちしております💓😻