ジャケット◎

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。



こんにちは、マイです。



先週の土曜日◎
以前ブログでも書いた姪っ子の運動会に行ってきました!!



小学校に入って初めての運動会^ ^♩
1年生〜6年生までみんなホントに頑張っていました!!



特に5年生と6年生で行う組体操は6年生が小学校生活での最後に行う運動会の種目ということもあり、深い何ともいえない感動がありました。




1年生のうちの姪っ子は運動が苦手なこともありビックリするくらい緊張していましたが、できる全力で頑張っていて、そんな姿を見に行けてよかったです◎



悩んでいたお弁当もキャラ弁がやっぱりちょっと私には難しくて、気持ちプチプチキャラ弁くらいで作ってみましたが、めっちゃ喜んでいっぱい食べてくれました^ ^





お弁当作りって楽しいけど大変ですねー。私はこういう機会じゃなきゃ作らんからあれやけど、世のお母さんや毎日お弁当を作ってる人は凄いですね。尊敬します。



一大イベントが一つ終わっても、秋ということで今日は遠足らしく、お姉ちゃんが必死にまたお弁当を作っていました。



大人になると母がしてくれていたことの偉大さ母の味に感動するけど、今は多分遠足でいってる動物園にお弁当より夢中になってるはず(笑)




来月は音楽会!色々秋はイベントいっぱいで楽しみです♩




さてさて、それでは本日の商品紹介にいきます!
今日は変わり種ジャケットのご紹介をします!



1枚目◎




2枚目◎




3枚目◎




4枚目◎





チロリアンジャケットなど久々の入荷となります!




あとY'sのモノもノーカラーのメンズジャケットは入荷率が低いのでお好きな方にはホントにオススメです!



ぜひぜひ見に来て下さい♩



明日も納品日!
商品大量入荷します!!
ナツメちゃんとお待ちしておりまーす!