スウィートハート

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。



こんにちは、マイです。




今日の朝、我が家のエアコンのとりつけ工事をしてもらいました◎



ホントは先週の土曜日の予定だったのですが、奮発して買ったエアコンが高機能すぎてその分やっぱり重たさがある為、古い日本家屋の我が家には取り付けが出来ず、、、



ちがう業者の方が再度見に来てくれて、少し工夫しながら大丈夫なようにして取り付けてくれることになりました◎




家に帰ったら今日から私もぬくぬく生活^ ^!!めっちゃ嬉しいです♩




ネコとともにコロコロぬくぬく人生、、、やっと冬が好きになれそうです◎



今年はきっと昨年のように炊事場が凍ったり、リビングが3度とかの寒い冬を過ごさなくて良さそうって思うと、それだけで気持ちがラクになります!!よかった♩




それでは本日の商品紹介にいきます!
今日はXmasプレゼントでもよく見られているハバダッシェリーの大人気のアクセサリーをご紹介致します!



今回は「スウィートハート」のロケットペンダントとブレスレットをご紹介致します!



まずはロケットペンダント◎
女の子は小さい頃に一度は憧れた方も多いロケットペンダント、こちらは1940年代を中心とした時代のヴィンテージ品となります^ ^
もちろん中に写真をいれてお使い頂けます!




そしてネックレスと同じシリーズ、同じ時代のブレスレット◎
こちらはジャバラのタイプで伸び縮みするので、幅広い手首のサイズにピッタリと対応してくれます!
ブレスレットタイプにはロケットになっているものは現在庫にはございませんが、とっても可愛くて大人気のアイテムです!




最後はスペシャルな一つ!
ロケットペンダントとブレスレットのセットです◎
こちらはデザインや色みが全てロケットペンダントとブレスレットとで同じになっているセット売りなので、一緒につけると更に統一感がでて素敵です♩
セットで残っているものはやっぱり珍しいので、このデザインがお好きな方にはホントにオススメです!




スウィートハートにはロマンチックな物語も語り継がれています^ ^♡
ご自身用はもちろん、プレゼントにもオススメなのでぜひぜひ男女ともにご覧いただければと思います♩




写真で載せたモノはほんの一部となります◎
いっぱいお店に並んでいるので見に来て下さーい♡



ヴィンテージのお洋服を着られる方には勿論ですが、幅広いジャンルのお洋服に合うアクセサリーとなります◎




皆様のご来店お待ちしております♩