スウィートハート!!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです!

 

 

 

 

こんばんは!!ドウモトです!!

 

 

 

 

 


今日は朝からなんとも言えない天気が続いておりましたが、たくさんのご来店いただきありがとうございました!!

 

 

 

 


近畿地方の梅雨入りはまだ見たいですが、少しずつ梅雨の気配がしてきた感じがしますねー。。。。

 

 

 

 


そう言えば、先日開催の雨の日に遭遇する率高めのイベント”PRIDE&JOY”の日はギリギリ雨も止んでくれて何とか雨記録も免れました、、、笑

 

 

 

 

 

 

今回もハバダのお客様を始め、沢山の方にご来場頂き感謝でございます!!

 

 

 

 

 

 

ヴィンテージのお洋服が好きな方やそう言ったものに元々触れてこられなかった方が、古い音楽や文化、ダンス等に興味を持って楽しんでくださる様子は見ていて本当に嬉しく思います!、

 

 

 

来月は奇数月開催の”GONNA HAVE A PARTY”が7/13にあり、”PRIDE&JOY”は飛んで偶数月8/10に開催となっております!!

 

 

 

 


ご興味のある方はぜひぜひまた遊びにいらしてください✨

 

 

 

 

 

 

さて、今日はまたまた僕が紹介するのは久しぶりなレディースのヴィンテージアクセサリーをご紹介!!

 

 

 

 

 

 

 


個人的にも大好きなスウィートハート!!

 


今回も主に1940〜50年代ごろのものを中心に多数取り揃えております!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:haberdashery:20190610210926j:image


f:id:haberdashery:20190610210918j:image


f:id:haberdashery:20190610210914j:image


定番の細かい彫りの装飾が入ったものや

 

 

 

 

 

 

f:id:haberdashery:20190610211036j:image


f:id:haberdashery:20190610211031j:image


こちらは上品な印象のシェルタイプのものたち!!

 

 

 

 

f:id:haberdashery:20190610211056j:image


f:id:haberdashery:20190610211103j:image

 

お好きな方も多いミリタリー系のシェルタイプのネックレスものもございます!!

 

 

 

f:id:haberdashery:20190610211138j:image


こちらは少し珍しい四葉のクローバーのついたネックレス!!

 

 

 

 

 

 

 


ハートモチーフのアクセサリーはやっぱり可愛いですよねー!!

 


ヴィンテージアクセサリーらしい雰囲気のある感じと可愛いハートの組み合わせを見ているとコアなコレクターの方がおられるのも頷けますね!!

 


ご自身用はもちろんプレゼントとしても人気のアイテムですので、気になる方はぜひ見にいらしてください!!

 

 

 

 

 

それでは明日のハバダはマイちゃんとタキちゃんのでお待ちしております!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


★★★

 

 

 

 


ハバダッシェリーアプリ!!

 

 

 

▼ダウンロードはスマートフォンからお願い致します。

下記アドレスからもダウンロード出来ますがApp Storegoogle playで「ハバダッシェリー」検索でも簡単にダウンロード出来ます。

 

 

 

http://uplink-app-v3.com/app/download/sid/5948 

 

 

 

 


ハバダッシェリーの新着情報もアプリで見られますので、ぜひダウンロードお願い致します!! 

 

 

 

 


★★★