ヴィンテージブレスレット!!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです!








こんばんは!!ドウモトです!









今日も日差しは春っぽいものの気温も低く少し肌寒い1日でしたねー!

まだ少しの間は寒さが続くようですが、3月も中頃に差し掛かりもうそろそろ暖かい日も増えてきてほしいものです!









とは言うものの、もうお店に来られるお客様はどんどん春物を探して買って行ってくださる方が多く、買い物されてる様子を見ながら一足早く春のウキウキを味わっております 笑







さて、春になると服はもちろんシンプルになりがちな服装に合わせるアクセサリーなども気になりますよねー!!






今日はそんなアクセサリーの中からヴィンテージのものをはじめ雰囲気の良い物をいくつか紹介です!!









まずはこちら!!









可愛い猫のブレスレット!!






毛糸で遊んでいたりバケットに入っていたりといろんな姿の猫ちゃんが可愛いですねー!















こちらはアメリカ海軍U.S. NAVYのヴィンテージブレスレット!!


USNの文字とイカリマークのシンプルなデザインが素敵です!!















こちらもアメリカ軍のミリタリーモチーフのブレスレット!!

作りも細かく見れば見るほど吸い込まれるようなデザインがかっこいいですねー!!





ヴィンテージファッションに合うアクセサリーを探されている方はもちろん、少し変わったブレスレットをお探しの方にもオススメです!!






それでは明日は仕入れ帰り初出勤の山本さんとナツメちゃん、ドウモトでお待ちしております!!