サマーニット

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。




こんにちは、マイです。




先日、可愛いネコ皿を購入しました!



この和食器を買ってから鍋か、少しご無沙汰になっていた和食メニューが続いている我が家(笑)




洋食を作る時にはfirekingや洋食にぴったりのネコ皿をよく使うのですが...




何だかどんなメニューも食器が可愛いと、それだけでご飯が更に楽しく美味しくなりますね❀.(*´◡`*)❀.




このお気に入りのネコ皿も割れないように大事には使っているんですが、やっぱり一応もうちょい買っとこうかと悩みます(T ^ T)




でも最近ホンマに出会いが多く、お金がないー(T ^ T)ツライ、、、




あぁ、でもやっぱりなくなったらイヤやから買おうかなー!家の貯金で(笑)





好きなもんはあるうちに買わんとですもんね!!(笑)





さてさて、それでは久々のどーでもいい私事もそろそろやめにして、商品紹介にいきますね!




今日は可愛い半袖サマーニットをご紹介します!!



イギリス仕入れのモノを中心としたラインナップ❀.(*´◡`*)❀.


















デザインがたまらなく可愛いです!




これからの時期に大活躍間違いなし!




私もサマーニットは好きで何枚か集めてますが、ホンマにむっちゃつかえます!!




レトロなコーデにはもちろん、シンプルにデニムやマリンパンツなどと合わせても可愛いです◎




ぜひぜひ見にきて下さい♡




明日はハバダッシェリーはまたまた納品日!




お楽しみにー♡




明日は堂ちゃんとホーライさんとマイの久々3人dayでお待ちしております!!