カレッジリング入荷!!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです!

 

 

 

 


 

 

 

 


 

こんばんは!!ドウモトです!!

 

 

 

 

ここ2日ほどはすっかり夏模様な天気でしたねー!!

 

 

 

 


今日も朝から暑くなかなか身体に堪える1日でした、、!!

 


例年通りに行くとここ数日の間で梅雨明けとなるはずですが、今年はどうなんでしょう、、、??

 

 

 

 


あーだこーだと言ってる間に夏本番、、、!!!!

 


本格的な暑さが到来しそうですね!!!!

 

 

 

 

 

 

さて、今日は夏になると何かと欲しくなるアイテムのアクセサリーを先日のブレスレットに続きご紹介!!

 

 

 

 

 

f:id:haberdashery:20200720220832j:image

 

 

 

今日はお探しの方も多いカレッジリングを紹介します!!

 

特に今日は1920〜40年代ごろの少し古めのもので台座も10kのものを中心にご紹介!!

 

f:id:haberdashery:20200720220945j:image


f:id:haberdashery:20200720221000j:image

こちらは石なしですが彫りが豪華な1940年のもの!

 


f:id:haberdashery:20200720221005j:image


f:id:haberdashery:20200720221008j:image

1926年のシンプルなデザインのもの

 


f:id:haberdashery:20200720220952j:image


f:id:haberdashery:20200720220926j:image

赤の石ベースでセンターに金のラインが入った1946年のもの

 


f:id:haberdashery:20200720220956j:image


f:id:haberdashery:20200720220940j:image

1945年の物でお好きな方も多いオニキス×金のもの

 


f:id:haberdashery:20200720220935j:image


f:id:haberdashery:20200720220948j:image


f:id:haberdashery:20200720220930j:image

こちらは少し珍しいピンがセットとなった1940年のブルー×シェルのツートーンのもの!!

 

50年代以降のものに比べて少しシンプルなデザインの中に凝ったところがあるこの時代の物はお好きな方も多い印象です!!

 

他にも載せ切れないほど入荷しておりますので気になる方はぜひ見にいらしてください!!

 


明日はマイちゃんとドウモトで営業しております!!

 

 

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 


新型コロナウイルス感染拡大防止対策》

 


ハバダッシェリーでは以下の内容に取り組んでおります!

 


●出入り口に置き型アルコールの設置

 


●スタッフのマスク着用

 


●扉を開放しての店内の換気

 


●販売スタッフの出勤前の検温(37.5度以上の場合は出勤停止)

 

 

 

このような中でも感染予防をして足を運んで下さる全てのお客様に対して、ハバダッシェリーとして少しでも安心してお買い物を楽しんで頂けますように店内環境を整えております。

 


いつも本当にありがとうございます。

 

 

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

 

 

ハバダッシェリーアプリ!!

 


▼ダウンロードはスマートフォンからお願い致します。

下記アドレスからもダウンロード出来ますがApp Storegoogle playで「ハバダッシェリー」検索でも簡単にダウンロード出来ます。

http://uplink-app-v3.com/app/download/sid/5948

 


ハバダッシェリーの新着情報もアプリで見られますので、ぜひダウンロードお願い致します!!

 


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※