ヴィンテージネクタイ入荷!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです!

 

 

 


 

 

 


こんばんは!!ドウモトです!!

 

 

 

 

 

 

 


今日は昼間は日差しも暖かく過ごしやすい1日でしたね!!

 

 

 

 

 

 

 


今月も残すところ2日!!

 

 

 

2020年も始まってもう1ヶ月過ぎるのかと思うとびっくりしますねー、、、

 

 

 

 


なんだかんだと今年に入ってからバタバタしてまだ年の明けた実感すら無いのですが、すでに今年もあっという間に終わりそうな予感です、、、笑

 

 

 

 


さて、春が近づいてくると服はもちろんですが欲しくなるのが小物類!!

 


毎年言っている気がしますが、服装が軽くなってくるとやはりネクタイやスカーフなどなど小物も目立つので増やしたくなってきますよねー!!

 

 

 

 

 

 

 


と言うことで今日は最近入荷した可愛いヴィンテージのネクタイをご紹介!!

 

 

 

 

 

 

f:id:haberdashery:20200129231810j:image


今回は1940〜50年代の太めで可愛いものと60年代ごろのシンプルで細いタイプをご紹介です!!

 

 

 

 

f:id:haberdashery:20200129224704j:image

 

こちらはシンプルなデザインのナロータイ!!

 


f:id:haberdashery:20200129224657j:image

紺の深い色味がカッコいいメリハリの効いたデザインのもの!

 


f:id:haberdashery:20200129224700j:image

 

こちらもビンテージらしい光沢感が綺麗なもの!


f:id:haberdashery:20200129224649j:image

 

 


f:id:haberdashery:20200129224654j:image

 

 

こちらの4つも茶色ベースにヴィンテージらしい柄が施されたデザインが素敵なものたち!

 

 

ヴィンテージネクタイは柄や素材感が特徴的で、ヴィンテージ好きの方には勿論、少し変わったデザインのネクタイをお探しの方におすすめです!!

 

 

気になる方はぜひ一度見にいらしてください!!

 

明日はマイちゃんとドウモトで皆様のご来店お待ちしております!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★★★

 

 

 

 

 

 


ハバダッシェリーアプリ!!

 

 

 

▼ダウンロードはスマートフォンからお願い致します。

下記アドレスからもダウンロード出来ますがApp Storegoogle playで「ハバダッシェリー」検索でも簡単にダウンロード出来ます。

 

 

 

http://uplink-app-v3.com/app/download/sid/5948

 

 

 

 

 

 


ハバダッシェリーの新着情報もアプリで見られますので、ぜひダウンロードお願い致します!!

 

 

 

 

 

 


★★★