スイートハート

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。


マイです。


今日はいろんなアクセサリーが大量入荷しました!!


朝アクセサリーのディスプレイをかえながら、ついつい見とれちゃう可愛さ★


ベークライトやスイートハート、その他ホントに沢山のアクセサリーたち◎


どれも可愛いけど本日は、スイートハートからオススメをご紹介★


まずはこちらのセット♪大人気の軍モノ系シリーズ★その中でも一番人気のUSN◎イカリマークがかわいい♪箱つきなのでプレゼントにもオススメです。


つづいてはこちらのネックレス★あまり見たことないデザインで目をひくもの。よく見たらハイスクールって書いてありました◎何か可愛くて好き★


そして次は、久しぶりに入荷したハートのブレスレットからオススメのご紹介をさせて頂きます◎


まずはこちらのブレスレット♪今回ゴールドのハートのタイプが多かった中で、赤がホントに印象的だったのでご紹介します◎このタイプは数も少なく人気です★


つづいてはこちらのブレスレット♪USNの黒のシェルが私的にかなりツボ!!!!これが一番欲しいです。。いいなぁ。。


その他、ホントに沢山スイートハートのシリーズだけでも入荷しました◎


ハバダのアクセサリーの中で一番人気のシリーズなのでぜひ見に来て下さい♪


明日は山本さんとマイでお待ちしておりまーす★