ベークライトとセルロイド

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。


マイです。


朝、山本さんとハバダの近くのコンビニで会って、お互いを見た瞬間二人とも思わず吹き出しました。


ペアルックのような服。。


配色もテーマも全部同じ!!イカリと水玉、赤と白での統一。。


お客様にもかなりつっこまれました(笑)


恥ずかしかったけど面白かったです★


さてさて、本日は昨日の入荷分からベークとセルロイドのアクセサリーのオススメのご紹介をします◎


まずはベークのネックレスから★こちらのネックレスはチャンピオンメダルみたいに大きくて、カジュアルなラインのお洋服につけても可愛い◎お揃いの色のバングルとセットです♪


そしてこちらはセルロイドのネックレス★実がプリプリでたっぷりついてて可愛いです◎白いセルロイドのチェーンが赤い実を引き立ててくれます♪


最後はベークの指輪から★ダントツ人気の彫りの入った可愛い赤色です◎サイズはだいたい10号くらいです★探してた方、お早めに〜♪


明日は大阪にゴスペルをききにいきます★楽しみー◎