子ども心を忘れない


神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。



こんにちは!
ハラです\(^O^)/


今日は、久しぶりに雨がふりましたね〜。
雨に濡れるのはあまり好きじゃないですが、雨の音を聞くのは結構すきです♪♪


子供の頃、雨に濡れないように気を付けて家に帰っていたのに、
少し濡れると"もぉいいや〜"ってなって
結局濡れるのが楽しくなって傘を畳んでビショビショになったのを思い出しました(^o^)


そういえば今日、山本さんと話していたのですが

子供の頃、飲み物をストローでブクブクブク〜ってして怒られた経験ってありませんか?


20歳になった今となっては何が面白かったんだ幼い自分・・・って感じですね(笑)

子供って面白いです(^ω^)


ちなみに山本さんは
『今やってみたら、めっちゃ楽しいで!』ってゆってはりました!


なにやら、中学生とか高校生とか"ちょっと大人ぶる時代"を過ぎると、再び楽しく感じるんだとか・・・


なんだか、ブクブクブク〜ってしてる山本さんを想像したら、お茶目でついつい笑ってしまいました(笑)


いつまでも子供心を忘れない山本さんは、やっぱり素敵だと思いました★☆

ワタシもやってみよ〜♪



もう5月も終盤で、早いもので6月ですね〜

雨がいっぱいふる梅雨がやってきます〜

湿気でジメジメするのはいやですね〜


そうこうしてたら、夏がやってきます〜



半袖にショートパンツ、
サンダルにワンピース、
アロハにノースリーブ、
カゴバックなどなど!!
お店に沢山ございま〜す(^o^)


みなさん夏を迎える準備をしに
是非是非いらしてくださ〜い\(^O^)/


明日はまいちゃんとワタシでお待ちしております♪♪♪