入荷商品とSNAP★

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。



こんにちは、ハラです♪


お久しぶりにブログかきます(^o^)


さてさて、こないだイヤリングとピアスが、た〜くさん入ってきましたよ♪♪


夏と言えばやっぱりマリンですね〜!!
トリコロール可愛いな♪
イカリモチーフ可愛いな♪


マリンの他にもネコちゃんやウサギさん、リンゴなどなど
可愛い子達がたくさんいてますよ〜☆★

ちなみにワタシのオススメはクジラくんのピアスです♪♪



最近暑くなってきたので、髪の毛をアップにされる方も増えてきたのではないでしょうか〜??


そんな時は、ピアスやイヤリングがお洒落のポイントになって、きっと大活躍すると思います(^ω^)


本当に本当に可愛いので、是非ともまたみにきてください(^-^)♪♪




そしてそして!
たくさんの方に参加して頂きました
スナップ企画のお写真が全てホームページにアップされました〜\(^O^)/


本当にたくさんの方々にご協力して頂いたおかげさまで、
まめちゃんに、と〜っても素敵なアルバムをプレゼントすることができました♪


まめちゃんも、すごく喜んでくれていたので、アルバム作戦は大大大成功でした♪


本当にたくさんの方が協力してくださって、
改めてまめちゃんが、皆さんにすごく愛されていたことを実感しました。



改めまして、ご協力して頂いた皆様、本当にありがとうございました!


お洒落で素敵なお客様ばかりなので、ホームページの方も是非是非ご覧下さい♪



ではでは、明日も店長まいちゃんとワタシでお待ちしておりま〜す♪♪