ワンピース


神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。



こんにちは!
はらです。




毎日暑い〜〜〜


暑さに弱いわたし。
夏が本当に苦手です。



なんとなんと今日あたりからは
猛暑日がつづくらしいです。


朝の天気予報で猛暑日の話をしてて
『立っているだけで汗の出てくる暑さですね』
気象予報士さんがゆってて
『それめっちゃいや』
って独り言いうほどかなしくなりました(T_T)


なにもしてないのに汗がでるなんて嫌すぎるー!


暑いというだけで、エネルギーを奪われます(笑)



そしてとうとうセミも鳴き始めました。


朝から飛んでるセミをみてテンションがさがりました。


セミがかなり苦手なワタシはセミを見て
『夏がきたねー』ってテンションあげられません。


夏は嫌です(T_T)
ワタシの夏嫌いは、異常すぎてお客様にひかれるくらい夏は嫌です(笑)


いつの季節も楽しめる
素敵な大人に成長したいものですね。


今年の夏も美味しいアイスクリーム
たくさん食べてがんばります!


はぁ、はやく秋にならないかな・・・・
ハバダでフライングして買った
可愛い秋服ちゃんたちが着たいです*
秋はやくーー。




とゆうことで今日はワタシが楽しみで仕方ない
秋にピッタリのワンピースをご紹介♪








ブーツで、カラータイツで、パンプスで(^o^)

想像しただけでかわいい!
ワンピース本当にかわいいなー\(^O^)/




さて明日は納品日です!
またもや可愛い商品盛りだくさんに入荷予定です*


是非おたちよりください♪