サーキュラースカート♪

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。


こんにちは\(^O^)/
ハラです。


明日からお天気回復するみたいですね〜♪♪

嬉しいです♪♪


今日はマイちゃんが久しぶりに、50sファッションでお店に立ってはりました(^o^)


ポニーテールにサーキュラースカート、ボーリングシャツ、三つおり靴下♪
今日は全身ネコちゃんDAYでした☆彡
めっちゃかわいかったー\(^O^)/



いつもおしゃれで可愛いマイちゃんですが、
やっぱりマイちゃんの50sファッション一番好きです!


マイちゃんの完璧にお洒落なところ、本当にずっと憧れます(^_^)
ワタシもいつか、あんな風にヴィンテージの似合う女になりたいものです(>_<)



そんなマイちゃん(ついでにワタシもなのですが・・・)


先日、有り難いことに、ある雑誌の方々にSNAPをとって頂きました☆


最近よくみる、街角スナップみたいなヤツです。
お洒落なお兄さんやお姉さんに写真をとって頂いてかなり緊張しました・・・


ワタシもマイちゃんもかなりカメラが苦手なので、二人してガチガチだったようです(笑)



雑誌の発売は9月の上旬とまだ少し先なので、詳しいことはまた報告させて頂きます(^o^)


秋に発売の雑誌なのに、二人ともかなりサマーな感じのファッションだったので、本当に載せて頂けるのでしょうか・・・(笑)


なので、こんな大々的に報告してみたものの、かなりソワソワしています…(笑)


でも店長とスタッフ、2人揃ってSNAPを撮って頂けるなんて
とても貴重な体験だと思うので、本当に嬉しかったです\(^O^)/



発売したら、雑誌の方もまた紹介させて頂きます〜♪♪


ではでは明日もマイちゃんとお待ちしておりまーす(^.^)