フレッシュ〜〜


神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。



こんにちは!
はらです(о^∇^о)




今日は、山本さんとイワサキちゃんとハバダでした〜!



イワサキゃんとは初出勤でした〜〜〜(^ω^)



お客さんで来てくれてた時から仲良しだったので、
一緒に働けて嬉しいです(о^∇^о)


実は、イワサキちゃんとワタシは同い年\(^O^)/

21歳なのです!



今日も、沢山つっこまれましたが、
全く同い年に見えない同い年です・・・・(笑)


全然関係ないけれど、
身長も全く一緒の『163cm』(笑)



ワタシはハバダグループで
ずっと末っ子だったので、
21歳仲間ができて嬉しいです(^_^)/



イワサキちゃんは、とても真っ直ぐで
ピュアな女の子です\(^O^)/


そしてとても無邪気!


今、書きながら思ったけど、
ホントに『無邪気』って言葉
ぴったりだと思います(о^∇^о)


そしてフレッシュでかわいいんです!!


話すとめっちゃ面白いし!!


素敵な女の子なので、みなさま是非会いに来てくださいね(^ω^)




今日イワサキちゃんと並んでお店に立ってると、
フレッシュさが違うだとか
若さがないだとか
散々いわれました(笑)



ワタシもイワサキちゃんパワーで
フレッシュな21歳にになろっ(о^∇^о)


頑張ります!!\(^O^)/




さてさて、明日のハバダは
マイチャンと植田のおとーさんです〜〜♪



かわいい春物いっぱいのハバダへ
是非お立ち寄りくださいませ(^_^)/~