春の別れとコーチ再入荷

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。


こんばんは、イワサキです◎







まず、はじめに昨日のブログにもありましたが
この度ハラちゃんとおとーさんが3月で
ハバダグループを退職されることとなりました(´・_・`)


後輩としては寂しさが大半、というところで
ハラちゃんは同い年だったり、働く前から知っていたのもあって
本当に仲良くしてもらって、この1年間のわたしの支えだったし
おとーさんとは一緒にミルのことをずっとずっと頑張ったり

少し前からきまっていた事ではあるし、それぞれの新しい道への1歩なので
もちろん応援する気持ちもたくさんあるのですが。。


自分でもしっかりしなくては!と思いつつ
まだまだ甘えたり頼りたかったなー。。とも思います。



やっぱり、寂しいですねヽ(;▽;)ノ





残念に思ってくださるお客さまも本当におおいとは思いますが、
3月15日までの残り1ヶ月、

神戸のハバダッシェリーでも京都のミルでもどちらでもいいので
みなさんふたりに会いにきてあげてください!

よろしくお願いします!





わたしはスタッフなのでみなさまよりひとあしお先に、
もうすでにひと通り泣きましたので(笑)

ふたりの居る残り1ヶ月は笑顔でがんばりたいと思います\(^o^)/





さてさて!
本日は大人気のオールドコーチの再入荷のお知らせです★

自分用にもプレゼント用にもほんとに人気でおすすめ^^





今回は大きいバケツ型ももちろん、ショルダータイプの物もたくさん入荷!




赤やキャメルなど春っぽい明るい色味もたくさんで嬉しい(=´∀`)人(´∀`=)





ぜひ見にいらしてくださいね★



明日はなんと!
卒業を控えたハラちゃんとおとーさんが、ハバダでお待ちしております\(^o^)/


ぜひふたりに会いにきてくださいね★