原&植田のおとーさんDAY その1

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。




こんにちは!
ハラです。


今日は久しぶりに植田のおとーさんとハバダでした(^o^)




先日ブログでお知らせがありましたように
植田のおとーさんと私は3月15日でハバダグループを退職することになりました。


ブログやメールでお知らせしたので、
もうご存知の方も多いかと思います。


そして今日会いに来てくださったみなさま
本当に本当にありがとうございました(>_<)


おとーさんと一緒に
ワーキャーワーキャー
終始喜んでおりました(´ω`)
楽しかったー\(^o^)/


2人でハバダにはいることも珍しいし、
せっかくですし今日は
みなさまにちょっとだけお話させてください(´ω`)






わたくし、原 真奈美は
3月15日を持ちまして、ハバダグループを卒業することになりました。


ハバダで働かせて頂いてから、
ちょうど2年です。


長いような、短いような、
とっても濃い素敵な時間をすごすことができました。


たくさんの方に出会えて、
仲良くしていただいて、
辞めることを発表してからも、
メールや電話をいただいたり、
メッセージ送っていただいたり、
お店に会いに来てくださったり、
本当にわたしはしあわせものです!



辞めるのは、まだ少し先ですが、
私と少しでも関わってくださった皆様に
1人でも多くのお客様に
心からの『感謝の気持ち』を
直接お伝えしたいです。



残すところ1カ月きってしまいました。


やっぱりみなさんに
会えなくなるという
さみしい気持ちもあるけれど
しんみりするにはまだ早いかもねー
ってワタシを含めスタッフみんなで
元気に笑顔で頑張ってます\(^o^)/



あとちょっと!!
ハバダでみなさまと
楽しく過ごしたいとおもっております\(^o^)/


お時間のあるみなさま
ハバダでお買い物ついでにでも
原に、お顔を見せてやってください\(^^)/
原がよろこびます(^o^)☆


よろしくお願いしますm(__)m




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




わたくし植田晃弘は3月15日をもちまして、ハバダグループを退職いたします。


思い起こせば、わたくしとハバダとの出会いは・・・


って、文章堅いわっ、辛気臭いわっ!


・・・取り乱してノリツッコミしてしまいました、すみません。


先日の「ハバダのおっさん祭り」や
「ミルの春物スタート」といった
余韻も覚めやらぬまま、
衝撃の、いや笑劇のお知らせとなってしまい、
ビックリさせてしまったことを
まずはお詫びしておきます。


すみません。


しかしまぁ僕の場合は、
入社前からオーナー山本さんと
話し合っていたことなのですが。


「僕の次の展開までの経験値稼ぎとして、期間限定でハバダで働かせて頂く」


というお約束だったのです。
(う〜ん、なんか文章にすると偉そう・・・ほんとはもっと、「お互いの為になるんじゃない?」的な軽い感じです)


だからスタッフ全員が
僕の次の展開を応援してくれている、
円満退職なのです。


とは言え、いつも来てくれているお客様に
会えなくなるのは、やはり寂しいです。


いつも楽しくお喋りしてくださり、
本当にありがとうございました!


・・・といってもまぁ、
後一月ほどは相変わらずな感じで
お店に立ってますので、
遊びに来て下さいね♪











と、ゆるい感じですが以上です(´ω`)えへへ


2人同時に文章のせるなんて
荒業つかってしまってすみません・・・・(笑)


あとちょっとの間ですが
ワタシもおとーさんも
精一杯頑張りますので
よろしくお願いしますm(__)m

ちなみに今月は24日も
原と植田のおとーさんのコンビですので
お時間あるかた是非いらしてください(^o^)



そしてそして
商品紹介楽しみにしてくださっていたみなさま
ごめんなさい(><)


明日からはまた商品紹介するので
楽しみにしていてくださいね(´ω`)


さて明日のハバダは
ちょっとお久しぶりに
マイチャンとハラでお待ちしております!


ちなみに納品日ですので、
春物たっぷり入荷予定です♪



是非とも遊びにいらしてください\(^-^)/