定休日&仕入れ

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。



こんにちは、マイです。



先日、ハラちゃんと植田のおとーさんの卒業発表があり、スタッフみんながブログにちょっとした今の思いを書いていて。。



私はもう入社して沢山の卒業を見送ってきて、そろそろこの気持ちになれてもいい頃なのになかなかなれないものです。多分ずっとなれないんだろうな。。



ハラちゃんへの思いも、おとーさんへの思いもここには書き出したら多分今はまとまらないし、まとめたくないくらい大きなものだから書かずにおきます。長く重くなるとイヤだし、それは書かなくてもきっと二人には伝わるし。。



ただ、二人にとっても皆様にとっても今できる精一杯のハバダでありたいし、二人がいる今のハバダは残り少ないけど、最終日まで最高の舞台で皆様を迎え幕を閉じられるように頑張ります。



そして次の日からはまた頑張ります。



今まで色々な大好きなお店で働いてきて、変わらずずっと大事にしてきた教え。。「ここはステージ、私達は女優。最高のショーをお客様へ。。」という言葉を今回ほど深く意味のあるモノに思えたことはないし、だからこそ笑顔で頑張ります。この為にずっと私にこの言葉はついてきてたんだと思うし、今なら痛いくらいに私の中で意味があります。



ハバダを大事に思って下さる皆様にもご協力をお願い致します。



ショーは皆様がいなければやっぱり意味がありません。一緒に二人と、私達と楽しんで頂きたいんです。お忙しいのもわかるし、そんな大袈裟なと思うかもしれないけど、何度でも遊びにきて欲しいです。



どうぞお立ち寄り下さい、よろしくお願い致します!!



よしっ、気合いいれて頑張ります!!



さてさて、決意表明みたいになってしまい結局長くなってしまいましたが、お知らせです。



明日20日の第三水曜日はハバダッシェリーは定休日となります。



そして山本さんが仕入れへと旅立ちます。



木曜日からは通常通り13時から21時で営業致しますので、ぜひぜひお立ち寄り下さい。



ご来店予定でいてくださった方がいらっしゃいましたらすいません。ありがとうございます。



山本さん仕入れ中は仕入れ日記が更新されるのでお楽しみに☆



そして仕入れ中も変わらずいっぱい可愛いモノいれるのでそちらもお楽しみに☆



TwitterFacebook等で入荷商品の一部も載せたりしているのでぜひそちらもチェックお願い致します!!



あぁ、頑張るぞー!!!!!