インターンシップ☆

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。



こんにちは!
はらです。



今日はインターンシップ生の
『今ちゃん』こと今井さんがハバダに出勤でした!


今ちゃんは、
京都精華女子大学の4年生、
21歳のお洒落な女の子です♪♪

ハバダを始め、
京都のMILOU、
六甲道のオレンジスリフティー
倉庫、
のハバダグループにインターンシップできているのです!!



今日は、そんな今ちゃんと岩ちゃんとハラのレアレアな3人DAYでした☆彡



岩ちゃんも今ちゃんもフワフワしてて、本当にかわいい!!
ダブルで癒されました(´ω`)


全員21歳ということで、
ワイワイして楽しかったです\(^O^)/


21歳パワーなのか偶然にも本日は同世代のお客様が多く、
びっくりしました!
たくさんのご来店ありがとうございました(´ω`)




残念なことに今ちゃんは、
もうハバダには入らないのですが、
明日、明後日は京都店のMILOUに出勤です♪



今日と言う日が、
今ちゃんの将来設計に
少しでも役に立てれば
嬉しいです\(^O^)/


今ちゃんにメールで
『販売の楽しさが分かった』と
言ってもらえただけでも十分嬉しいです!!


もちろんインターンシップ先が
ハバダでよかったと
思ってもらえると
もっと嬉しいな〜〜〜(о^∇^о)(笑)





楽しい1日でした♪♪



さて明日のハバダはマイチャンとハラです(^-^)


そして、納品日です(^ω^)

是非お立ち寄りください\(^O^)/