明日は特別☆




神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。



こんにちは!
はらです。



今日は、すっごい嵐でした!

お店が地下ということもあり、初めは分からなかったのですが、
お客様に教えていただいて、見てみてびっくり!


外が海みたいになってました!

ワタシもマイチャンも
生まれてはじめて見る雨の量で驚愕しました。


さらにお店の界隈が停電になり、
ハバダは地下ということもあり真っ暗に(ToT)

お買い物にいらっしゃっていたお客様には大変ご迷惑をおかけして、申し訳ございませんでした!


停電なんて久しぶりで、
真っ暗で不安で本当に怖かったです。


その後も、ご来店くださったお客様もいらっしゃって、本当にありがとうございました!





さてさて本日はヴィンテージ,コットンブラウスのご紹介です♪



オーバーオールランチパンツなど、デニムとの相性はバツグンです!

きっとかわいい(´ω`)



他にもたくさんございます\(^o^)/







さて!明日は特別!


インターンシップできてくれてる
『今ちゃん』こと、今井さんがハバダに出勤です\(^O^)/


私、ハラと岩ちゃん、今ちゃんの3人でお待ちしております!!

なんと全員21歳♪同い年なのです(´ω`)


ぜひお立ち寄りください\(^O^)/