お誕生日☆


神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。



こんにちは!
はらです。





今日は、みんなのおとーさんである、
植田のおとーさんのお誕生日でした\(^O^)/



おめでとうございます(´ω`)


今日おとーさんは、
京都店MILOUに出勤ということで、
直接『おめでとうございます』は
伝えられなかったのですが、
電話で山本さんと一緒に
ハッピーバースデーを歌いました\(^O^)/




いつでも冷静で、
物知りで、賢くて、
さらに面白くて
おしゃれで
料理も上手で
たよりになる
ハバダグループの、よきお父さんです。



行事やイベントで
カメラをかまえて、みんなを撮る姿が
本当に休日のお父さんみたいで、
笑ってしまいました。


そんな、素敵なおとーさんも今日で33歳になられたそうです(´ω`)


これからも変わらず、素敵な、みんなのおとーさんでいてほしいです\(^O^)/

本当に本当におめでとうございます!!







さて、話はかわりまして
桜の花がとってもキレイですね(´ω`)



今日帰りに近所に咲いている、
桜が本当にキレイで、
ケータイで写真をとってみたのですが、
全然キレイにとれなくて(T-T)



また、ゆっくりお花見(夜桜も可)を
するのが私の今週の大きな目標です(笑)


しかも、明日からまた温かくなるそうです♪
本当に嬉しい\(^O^)/


毎日言ってますが、
春が近づくと、本当にウキウキします!
毎日毎日楽しみだな〜〜〜



そして、明日のハバダはマイチャンとハラでお待ちしております♪



お花見や、お散歩の際、
ぜひぜひハバダに
おたちよりくださいませ(^ω^)


桜の花にも負けないほどの
可愛い春物で店内をい〜〜〜っぱいにして
お待ちしております♪