オススメ♪


神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。



こんにちは!
はらです。


久しぶりにおとーさんとハバダでした☆彡



スタッフ内でやってるダイエットの話から
最近おとーさんは
夜ご飯をぬいてるそうです…


他のスタッフは食べ続けているというのに…
おとーさんの女子力の高さにびっくりしました!!


やっぱりハバダで一番女子力高いのは
真剣におとーさんなのかもしれない…


本当にそれでいいのだろうか?(笑)


ワタシも頑張ろー!!



さてさて本日またまた納品日でした♪♪

かわいい商品がたくさん入荷いたしましたよ!


今日はオススメ商品を
ピックアップして紹介します(´ω`)



トリコロールなロングワンピース!



襟がセーラーカラーになってます♪



そしてワタシのお気に入りメンズシャツ!!




んー!!
どれもこれもかわいいですよね〜!


お金がいくらあってもたりない!


気になる商品ございましたら
是非あわせてみてくださいね\(^O^)/


本当に本当にオススメです♪


そして明日は
マイチャンとハラでお待ちしております♪


みなさま是非お立ち寄りくださいませ\(^O^)/