レーヨンワンピース

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。



こんにちは、マイです(*^▽^*)



今日久しぶりにレーヨンワンピースを着ました*



あんまり似合わないけど可愛くて大好きで。。



いつか着こなせるようになりたいなぁ。。



ヴィンテージきるとテンションあがるし、気が引き締まる気がします☆



背伸びしてもそうやって着るのが好きです。



さてさて、本日は入荷したてのレーヨンワンピースを何点かご紹介します。



全て1940年代のものです。











ヴィンテージ好きは勿論、お食事会や結婚式の参列者の方にも大人気です(^_^)



着ると更にキレイなラインになるので気になる方は試着してみてください。



着心地の良さにハマる方も多いですよ☆



明日のハバダは山本さんとハラちゃんです!!



ぜひぜひ遊びに着て下さい♪