ヴィンテージシャツ

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。



こんにちは、マイです。



今日は暖かくて気持ちよかったですね(*^▽^*)



姪っ子が朝から英語教室の友達との初のお花見にでかけていき、すごい嬉しそうでした。



お母さんに作って貰ったお弁当をすごいテンションで喜んでたり、レジャーシートをどれにするか悩んでたり。。



とりあえず抑えきれない喜びがすごく伝わってきました。



お花見はすごい楽しかったみたいで、帰りはまだ遊びたいと泣き出したみたいです。



お花見そんな楽しいんだ。。



羨ましい。。



でも今日、ついでに花見用と同じお弁当作ってもらったし、差し入れでもらったお団子でハラちゃんと花見気分も味わったからいいや♪



お酒は家にあるし。。



ただ桜がなかっただけ。。



お花見したいなぁ。。



さてさて、本日は私の大好きなメンズヴィンテージシャツをご紹介します!!



どれも1940年代から1950年代のものです。







私も一枚ゲットしました( ´艸`)*



ほんとは紺色のやつも、プルオーバーも欲しかったけど。。サイズが。。



やっぱり私、メンズヴィンテージシャツ大好き☆



かっこいい(*^▽^*)



そうそう、明日もあったかい良い天気らしいですよ☆



ハラちゃんがいってました(笑)



明日はいわさきちゃんとお待ちしております☆