再入荷

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。



こんにちは、マイです。



今日は堀ちゃんのお誕生日★



ハバダからハラちゃんと電話したら、植田のおとーさんと岩崎ちゃんに朝からお祝いしてもらってたらしく嬉しそうでした♪



いいなぁ。。参加したかった。。



堀ちゃんはべっぴんさんで、羨ましいほど可愛い人。。



だけど私と近しいお馬鹿(笑)



元ヤンとかいじられるけど実は繊細な心の持ち主。。



いっぱいいっぱいハバダグループで愛され、必死に頑張る堀ちゃん。。



そんな堀ちゃんはハバダグループのアイドルです★



今日で23歳。。



これからも変わらず可愛い堀ちゃんでいてね★



おめでとう(*^▽^*)



さてさて本日はまたまた再入荷となったCOACHのバッグをご紹介します。


もうホントに大人気で追いつかない。。



入荷予定がなかったからホントに嬉しい( ´艸`)☆



欲しかった黄色が入ってきたし。。



欲しい。。



また欲しい。。



こわい。。



明日からGW♪



ぜひぜひハバダにお立ち寄り下さい☆